ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > いよいよ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

いよいよ

雑記 2014.02.07 Fri

昨夜、ソチ五輪開幕前に行われている競技の予選のモヨウを観戦。フィギュアの団体戦、観ちゃった!!!感動、感激モノだった~☆久々に観たジュベール様のお顔、相変わらずイケメンでそれだけでウキウキ。

久々に世界レベルの公式戦に出場したプルシェンコ選手、4回転がキレキレ!!!ブランクや怪我の影響などミジンも見えなかった。ちょっと古臭い感じの振り付けが似合う。定番のヘアスタイルも定番のマンマ。男子シングル、燃えるなぁ!!!そして羽生選手、鳥肌モンの演技だった!!!!もうね、夜中のド真ん中に一人で拍手して盛り上がっちゃった。ちょっと気になるのは日本の高橋&木原ペア。高橋成美選手が何だかな~…って思っちゃう。うまく表現できないけれど、二人の温度差を感じるんだよな。噛みあってないっていうか何と言うか。

明日は大雪だ!気をつけろ!!!と、ニュース番組内で気象庁の人や気象予報士の方々が再三再四伝えたせいか、スーパーの中の混みようったら無かった。ワシを含め、ホボみんな、食料品の備蓄にセイをだしておった。

ムゴイ大雪になりませんように・・・!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
オスカー : URL

#- 2014.02.08 Sat 07:53

おはようございます。今はちょっと雪はやんでいるっぽい…かなぁ…ですが、これからどうなるか(-_-;)
あったかい部屋でオリンピックみたい~仕事行きたくない( ´△`)
四回転、当たり前になってきましたね~ケガのないように皆さま、思いっきりガンガンいってほしいですo(*⌒O⌒)b

ムームー : URL

#- 2014.02.08 Sat 11:46

ぶんママさんこんにちは。
スケート見てなくて、ザンネンです。
懐かしい名前の選手さん~見たかったわぁ。
羽生選手はニュースで見ましたが、素晴らしい~
謙虚で頭が良くて素敵ねぇ~
ペアはねぇ、これもニュースでしたがいまいちの
感じですね。
雪はいかがですかぁ~
こちらは雪が積もりましたけど今は雨になりました。
びちょびちょです~

しま : URL

#- 2014.02.08 Sat 17:22

そちらは雪、どうでしょう?

我が家は大して積もっていません。雨とみぞれが混じった感じです。
そちらはどうでしょうか?
雪って降った次の日のほうが凍結とか怖いですね・・・。
月曜日には溶けているといいのですが。

今年のオリンピックも熱いです!!

MEL : URL

#- 2014.02.09 Sun 02:21

>ムゴイ大雪になりませんように・・・!

なんという残念な…

ウチは食料はあるんですが
車関係が無防備でやばい…

記号士 : URL

#- 2014.02.10 Mon 10:46

オリンピックに1ミリも興味がないんですが、テレビつけてみるとくっそくだらないバラエティとかしかやってなくて消去法的にちょっとつけてみてたりしてます。ホントにつけてるだけなので全然頭に入ってないけどw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
