ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ソチ五輪

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ソチ五輪

雑記 2014.02.08 Sat

昨夜からソチ五輪の開会式観ちゃって、もう、寝不足。
暫く昼夜逆転の勢いの日々が続く。でも、幸せ☆

朝から雪がガンガン降っていて、ガンガン積もっている。
交通網の麻痺が凄まじい。公共交通機関、半死半生。

とにかくソチ!ウィンタースポーツ万歳!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL

#- 2014.02.09 Sun 07:08

ぶんママさんおはようございます。
大雪のニュース見ましたが、たくさん積もりましたね。
都会で大雪っていうのは色々な混乱もあり大変ですね。
昨日はテレビに間に合うように早くに寝たのに…
いつも何度か起きるのに朝まで寝てしまいましたの。
今頃、ぶんママさんは夢の中でしょうかぁ~
お休みなさい~

記号士 : URL

#- 2014.02.10 Mon 10:47

開会式は1分くらいみました。
冬季五輪は芸術点つけるものが多いのでガチムチ系が少なくて綺麗な女性が多いなーという印象。。。

ともみん : URL すごいですねー

#- 2014.02.10 Mon 19:31

私は娘と一緒に寝てしまうので、深夜には起きれない・・・・
という事になっていますが、もし娘がもっと大きくて
一人で寝れる年齢だったとしても、あの時間帯には起きれないかも。
ニュースで開会式は少し見ましたが、やっぱり楽しいですよね。
録画してしっかりと見たい感じ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
