ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 都知事選挙

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

都知事選挙

雑記 2014.02.09 Sun

日付が変わる頃になってからソチ五輪の注目すべき種目がライブ放送されるから、本当に寝るのが勿体無くって仕方ない。生活リズムが崩れてしまう!!!

そういうワケで、本日も物凄く遅く起きてしまった。ベランダから外を見ると、恐ろしいほどの雪が残っていた。子供が雪ダルマやカマクラを作って遊んだ形跡がアチコチで見られた。駐車場の一角で、そり滑りしてる親子が居たり、雪を思いっきり楽しんでいるモヨウ。

こんな日、何処へも行きたくないけれど、期日前投票をしておかなかった私と旦那には都民としてやらねばならぬコトがあるのだった。それは東京都都知事選挙へ投票しに行くことだぁああああ!!!!慣れない雪道に足を取られながらも、無事に投票所に行き着くことに成功。投票も無事に済ませて一安心。

フィギュアスケートの団体戦の勝負の行方はまだ分からないが、都知事選の勝負はついた。マスゾエ都知事誕生!!!何ともアレな気分でイッパイ。

ああ、明日は路面が凍結してるのかしら。東京都凍結か…あああ、すっごくイヤだな・・・
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2014.02.10 Mon 09:18

投票お疲れさまでした。
あー。アレな気分。
横断歩道の真ん中の黒い雪だまりがイヤです。

記号士 : URL

#- 2014.02.10 Mon 10:48

舛添・・・まあこういう大雪とかで投票率が激減すると某宗教とかの組織票が物を言うからなんだろうか・・・・ああやだやだ。

ムームー : URL

#- 2014.02.10 Mon 11:18

ぶんママさんこんにちは。
ソチは見ずに寝てしまっています、何かいまいちだなぁ。
あの方はどうして選ばれたのか、まあ追求しないのが
いいのでしょうね。
あれだけの公約が果たせるのでしょう~??
雪で足元が危ないですからお気をつけくださいね。
こちらはもう雪がなくなりましたの。

puffpuff : URL

#- 2014.02.10 Mon 12:21

45年ぶりとか!
生きてる内にこんな風景はもう見られないのねと思いつつ雪を踏みしめました^^;
都知事選、何だかなぁ~な気分の人が多いのに何でだ?
ソチが始まりましたね!
夜起きていられなくてもうちょっとってところで毎回ダウン…
一日中テレビと過ごしてます^^;

ともみん : URL お疲れ様でした~

#- 2014.02.10 Mon 19:34

そうですよね、都知事選の投票はお仕事だものね。
足場が悪い中、大変でしたね。
当選が、ダンナの予想が当たっていてビックリでした。
そんな雰囲気だったのかしら・・・私はほとんど関連ニュースを見ていないので知らないのですが。

路面の凍結、すごく怖かったです!!!
うちの近くはしばらく、最低気温がマイナスの日が続くので
こんな感じなんでしょうね。 嫌過ぎる~!!!

MEL : URL

#- 2014.02.11 Tue 13:22

都知事選は残念でしたが
都民の暮らしが悪い物にならぬよう祈っております

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
