ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 痛み

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

痛み

雑記 2014.02.10 Mon

昨夜、スケート団体戦の女子シングルまで観て、ガックリして就寝。しかし、布団に入ったものの、うまく眠れなかった。猛烈なる睡眠不足の月曜日。なんと、お仕事に行く日なのだった…。

カフェインをガンガン注入して、どうにか乗り切る。帰宅して、物凄く腹が減って娘と二人で夕食。旦那は今夜も飲み会。夕食後、甥っ子の塾のお迎え。お迎え行って、彼が乗るバス停まで送って行くのがお役目。無事に役目が終わり、そういえば燃えるゴミ袋の備蓄がゼロだったので、大好きな西友に行く。午後9時だというのに、お客さんギッシリ。今日は何かあったんだろうか?って思うくらい混んでいた。普段、こんな時間に買い物しないから分からなかったダケなのかもしれない。

なんだか今日は足がだるい…いったい何があったんだっけと思い巡らしたら、昨日の雪道散歩が効いたモヨウ。毎日、雪道を歩いたら、驚くほど足が引き締まるんだろうか…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL

#- 2014.02.11 Tue 07:43

ぶんママさんおはようございます。
最近は物騒ですから、甥っ子さんもこうして
送って貰えると安心されますねぇ。
雪道を歩くのは色々な筋肉を使っていますね、
私なんて体重も重くて足も短いのに
歩くのはやっぱりこわいし滑りそうですわ。
西友って家の近くにないのですけど、なんでも
たくさんあって楽しいですね。
いつもありがとうございます。

オスカー : URL

#- 2014.02.11 Tue 14:08

こんにちは。千葉はまた朝から雪( TДT) 雪道ってかなり体力を使いますよね…私もフクラハギがいつも以上にパンパンです! オリンピック中継、まだまともに見ていません~あっという間におわっているかも……!
お身体に気をつけて下さいね。

akakage : URL

#- 2014.02.11 Tue 14:10

毎日、雪道を歩いたら、驚くほど足が引き締まるんだろうか…

効果抜群だと思うよ!

ともみん : URL うわ~

#- 2014.02.11 Tue 17:11

お疲れ様です~。
スポーツが好きな人って、五輪やワールドカップでは
寝不足になりますよね。 私はもう、そんな体力がないので
結果しか見ていませんが、5位は本当に意外でした。

私も身近に、塾や習い事の送り迎えを手伝ってくれる人が欲しいわ~。
ぶんママさん、大活躍ですね。

記号士 : URL

#- 2014.02.12 Wed 09:00

雪道って普段使わない筋肉を使って歩くのか結構疲れますよね・・・やっぱそういう筋肉って雪国の人は鍛えられてるとか統計あるんだろうか??

puffpuff : URL

#- 2014.02.12 Wed 09:03

毎日もうすぐ開始ってところでダウンしてしまう我が家。。
寝不足の毎日がさらに寝不足になって肌荒れMAXです。。

月曜日、猫の通院日だったのでリュックに入れて徒歩で行ったら
肩にも足にもどど~んときましたっ!
西友、朝行ったら棚が品薄なのは夜に人が多いからなんですかね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
