ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > さんぽ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

さんぽ

雑記 2014.02.11 Tue

家族で隣の駅でショッピング。
巨大ショッピングモールの中を歩き回るだけだったんだが、初めて行く場所ってワクワクする。んで、疲れてくると、物凄くイライラする。太ももが異様に筋肉痛。これは仕事のセイだろうか。何だろう…階段がつらい。
冬場のショッピングって、静電気との戦いでもある。自分自身の髪の毛が異様にまとわりついて来たり、洋服を観ようと触った瞬間にビリビリッと。

今日もソチ五輪のアレやコレの競技観る。気持ちはオリンピックおじさんと一緒!!!

カシオの電卓に隠された機能を試してみようか!!!と、我が家の電卓を出してみたら、シチズン社のモノだった…残念。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL

#- 2014.02.12 Wed 08:28

ぶんママさんおはようございます。
ご家族でのお出かけいいなぁ~♪
ショッピングモールは広すぎて疲れますね。
人が多いと疲れもイライラも倍増します、でも
また行きます、私は娘たちに引きずられていくので
ずっと文句言うてますわぁ、とほほ
静電気って痛いですね、バチバチきますもの。
いつもありがとうございます。

akakage : URL

#- 2014.02.12 Wed 08:46

僕も最近は、オリンピックおじさんです。

記号士 : URL

#- 2014.02.12 Wed 09:02

ショッピングモールってたしかにでかすぎて疲れるところもあるかもしれん。。。でも小さかったらわざわざ出向くほどでもないし・・・中にバス的なものとかチャリで走り回れるとかワープポイントとかあるといい・・・のかなあ?w

ちびおば : URL CASIO

#- 2014.02.12 Wed 12:27

出た!
でも
両手使うから写メ撮れない!!!!!!!
てか
「一度に押す」ってムズかしい!!!!!

ともみん : URL いいですね~

#- 2014.02.12 Wed 19:59

ショッピングモールって楽しいですよね♪
でもホント、ものすごく疲れるんですよね。知らず知らずに
かなりの距離を歩いていたり。
私は買い物をするときに、必ずカートを使うので、この時期はホント
静電気が怖いです。

昨日はせっかくの休みだったのに、我が家は誰一人五輪に興味がなく
ニュースすら見ないです。悲しい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
