ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > シーズン

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

シーズン

雑記 2014.02.12 Wed

ナッツ類が無性に食べたくなって食べた。ボリボリした食感がたまらない!!!夢中で食べていたら物凄く胃が重たくなってきた…。明日、きっと顔に大量の吹き出物が出る気がする。ああ、どうしてあんなに食べてしまったんだろう。

今年も娘の高校時代の先生から吹奏楽部の定期演奏会プログラム作成のお話がキタ。というわけで、何かと連絡事項が忙しく、慌しくなってきた。現在、娘の母校は高校受験真っ最中の期間。みんな、がんばれ!

大学受験も真っ最中。浪人していたあの子にサクラが咲いたそうな!!おめでとう!!!一年間、良く頑張りました!そうそう、そういえば、兄のトコロのお子様が高校受験生だったんだけど、どうなったんだろうか。こういうのって、こちらから「ねえ、ねえ、どうなったの???」って言ってはいけない問題だ。

我が子は学年末試験の実技が始まったモヨウ。ちゃんと練習しているのかどうか分かんないけど、なんでも、娘の大学って余程の事があったとしても留年しないみたい。全てのツケは、4年生になったときに発生するんだそうな。怖い!!!!

おっかねぇ~おっかねぇ~、おっかねぇ~が大好きぃ~♪
お金が、おっかねぇにしか聞こえない。課金に注意って事だろうか。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL おめでとう!

#- 2014.02.13 Thu 08:35

うちはサラダにナッツ類をまぶしてじゃくじゃく食べます。
野菜で希釈。

記号士 : URL

#- 2014.02.13 Thu 09:49

職場のお母さん方もお子さんが受験って人がわりといます。
たしかに「どうなったの?」って聞きづらいですが、ずっと話題にしないのも不自然かなあ・・とか変な気を使ってしまう!!できればさくっと教えてくれた方がこっちも気が楽なんだけど・・・w

puffpuff : URL

#- 2014.02.13 Thu 12:36

ぶんママさんのプログラム、好評なんですね!
忙しくなりますね。でも完成を見ると達成感がありますよね。

ナッツ類ってヤバイですよね。
節分で勢いがついたのか、我が家もナッツに手が伸びます。。
顔にぷっつんできました。

ともみん : URL ありますよね~

#- 2014.02.13 Thu 17:55

ナッツ類が食べたいとき!
そして、何故に食べだすと止まらないんでしょう。高カロリーだとわかっていても
手が勝手に口にナッツを持って行ってしまうの~!!!

受験って相手から言ってこないと、聞けないですよね。
うちは同居している孫の進路先を、ジジババは全く知らされていないらしいです。
こういうのって、聞くのもね・・・その状況を察して、さりげなく
ジジババに子どもの進路の話ができるような人であれば、弟嫁も
うちの親から嫌われなかったと思うんですけどね~。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2014.02.13 Thu 21:56

ナッツは食べだすと後をひくね
幾らでも食べちゃいます ああ、どうしてあんなに食べてしまったんだろう....ふふふ後悔しても後の祭りです^^
甥っ子さん さくら咲いたかな? 気になるけど聞けませんね
孫も来年は高校受験 大丈夫かな? 心配だけど親が居るんだからオババは見守るだけです

MEL : URL

#- 2014.02.14 Fri 04:21

>兄のトコロのお子様が高校受験生

これは聞きにくい…
でもスルーするわけにも行きませんしねえ…

空気読んで報告くれるのを願います

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。