ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 寝不足

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

寝不足

雑記 2014.02.14 Fri

昨夜、生中継でフィギュアスケートの男子シングル観たもんだから、物凄く眠いの何の。

羽生選手、高橋選手、町田選手の滑走は、何度も何度も放映されるし、チャン選手やプル様も何度も放映されるけれど、フランスのブライアン・ジュベール選手なんて、全然注目してくれないじゃん。とにかくライブ放送で観ないと、一生観られないかも知れないと思ったら、もう、起きて観るしかない!ジュベール、29歳!素晴らしい4回転ジャンプ!!!

ということで、朝の4時30分までSP観戦してたため、本日は物凄い寝不足。物凄く眠い!!!!眠たいので集中力は無いし、だるいし、イライラするし、心臓はドキドキするし、シワが100本くらい増産されただろうし、マッタクもってイイ事無し。

今夜のフリー…どうしても観たいが、2日間続けて徹夜もどきを実行したら…ダメになる!!!

物凄い雪。
吹雪いている。明日は明日でまた大荒れだとか。大荒れって私の肌みたいだわ…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL

#- 2014.02.15 Sat 08:40

ぶんママさんおはようございます。
夕べは10時から寝て夜中に起きだしましたの、眠いですわぁ。
ジュベール様はそういえばあまり取り上げられていませんね、
不満ですねぇ~
日本選手の時も心臓ばくばくしましたのよ、自分が滑るような気に
なりましたわぁ。
こちらの雪は融けましたが、そちらは雪景色でしょうかぁ。

ともみん : URL 確かに!

#- 2014.02.15 Sat 13:07

日本の選手は、ライブで観れなくても、NHKの録画放送を見なくても
情報番組でやってくれますもんね。
私も2日間、深夜に目を覚まして結果だけチェックしましたが、それだけだって
かなり眠くて疲れています。ソチの時差は、若者じゃないとついていけないですよね~!
ジュベールはこれで、引退するんですね。 お疲れ様でした。
可愛い少年が素敵な青年になって、今度はどんな道を歩むのかしらね。頑張ってほしいです。

雪で私は身動きが取れません~。 明日、買い物に行けないとかなりピンチ!

ぴら : URL

#- 2014.02.15 Sat 19:09

えええ、大荒れなんですか。ががーーん。アレてるのは肌と脳だけで十分なのに。

MEL : URL

#- 2014.02.16 Sun 01:51

やはり映像は偏るんですねえ…

無理は禁物ですけど
ここが「見どころ」っていう時期も
まああるんでしょうなあ…

記号士 : URL

#- 2014.02.17 Mon 10:50

ネットのニュースタイトルで「羽生フィギュア」みたいな文字があると将棋の羽生さんの立体フィギュアが発売でもされんのかいな?と毎回思って「ああスケートのね」といちいち毎回思ってしまうばかばかしさ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
