ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 寂しい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

寂しい

雑記 2014.02.15 Sat

ソチ五輪、フィギュア男子フリースケートを録画して観た。
羽生選手、金メダルおめでとう!町田選手、高橋選手、お疲れ様でした!!!

あの選手も、この選手も、この大会を機に現役引退していくんだなぁ…と思ったら、物凄く寂しくなってきた。アボット選手、ジュベール選手、そして高橋大輔選手・・・・有終の美を飾る滑走となっただろうか。

昨夜から今日に掛けての豪雪、各地で様々な影響を及ぼした。電車は運休するし、高速道路は大渋滞…天災って恐ろしいなぁ。ということで、今日は家族3人、何処へも行かず、家で篭城生活。朝も昼も夜もご飯作って食べる。全然動かないのに、お腹は空くんだよな…

雪が止んだら、子供たちが元気に雪合戦していた。楽しそうだなぁ~
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
akakage : URL

#- 2014.02.16 Sun 01:49

最初の4回転失敗した時は、金は無理と思いましたが、光る奴は何かを持っているのでしょうね!おめでとう!

MEL : URL

#- 2014.02.16 Sun 01:56

>今日は家族3人、何処へも行かず、家で篭城生活

家族一緒ならこういうのも悪く無いと思います!

>高速道路は大渋滞

40キロとかだそうで…
想像だけでもうんざりどすえ

ムームー : URL

#- 2014.02.16 Sun 10:32

ぶんママさんおはようございます。
羽生選手良かったですねぇ~♪
高橋選手も町田選手も素晴らしかったです。
どこにも出かけずに家にいるのが
いいですわぁ、寒いと動くのもおっくうですわぁ。
今朝から風がビュービュー吹いていますの。
外へ出るのも嫌です~
金魚ちゃんに餌を~寒いから出れません~
私もお腹だけは減りますわ、誰か~お好み焼き
焼いてよ~娘が作るっていうのになぁ…

ともみん : URL 雪のおかげで

#- 2014.02.16 Sun 16:40

なかなか外に出れないですもんね~!
私も昨日は、家で「ホビット」を観終わる事ができたので
この大雪には心底、ゲンナリだけど、家にいるいいきっかけになりました。

確かに、これを機に、日本の選手たちも続々いなくなりそうですよね・・・。
本当に寂しいです。
五輪でキラリとするような選手はいたのかしら。 マイナー組を見ていないので全然わかりませんが。
入れ替わりに心から応援できそうな選手が出てくるといいな~。

ちびおば : URL

#- 2014.02.16 Sun 23:52

とりあえず
カーリングはたのしくない。
見てるだけでは楽しくない。

記号士 : URL

#- 2014.02.17 Mon 10:51

我が家でも子供たちは雪に大喜びでした。
でもさすがにきっと成長したら覚えてないんだろうなあ。。。20何年かぶりの豪雪とからしいので次は20数歳になってから・・・さすがにはしゃがないだろうなw

puffpuff : URL

#- 2014.02.18 Tue 11:32

毎週雪道を猫を背負って歩くのはキツイです^^;
今回の雪は重くて近所の駐車場の屋根が2軒も破壊されてました!

初出場で金メダル!
素晴らしい演技でしたね。ドキドキしすぎて胸が痛くなりましたわ。
世代交代なんだな~ってしみじみ感じました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
