ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ボイス

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ボイス

雑記 2014.02.16 Sun

本日より、アニメ「サザエさん」の波平氏の声役が代わった。
本日より、大河ドラマ「軍師官兵衛」のナレーター役が代わった。
代わったことにより、私の人生が変わる事は無かった。ただ、なんか違うなと思った。

今日も何処へも出掛けたくなかったが、動かないと体に良くない気がして、買い物に出かけた。近所のスーパーでは、物流が死んでるので、在庫が無いよ~っていう内容の紙が貼ってあった。だよね・・・あんだけ道路渋滞が起きてるんだもん、物資が止まってるのは分かってるよ…

久々にグラタン作った。

カーリングの予選、ドキドキしながら観た。このところ、ああいうドキドキに耐えられなくなってる。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
akakage : URL

#- 2014.02.17 Mon 02:00

1番ゲット!

現在2時、カーリングルールが今一解らない!
はじめのチームが円内に入れる、次のチームガードを置く、ガードは何投目までは当ててはならないのかなー
後方のチームが有利なのに、後方がカードを置くこのケースが理解できない。
はじめのチームの2投目を円内に入れれば、円内の1つをはじかれても最終的に2点獲得できるのではじめのチームが有利になる。
なんでー教えて!!ぶんママ。

記号士 : URL

#- 2014.02.17 Mon 10:52

一応ちらっとだけ新波平は見ました。まあそれなりに違和感はあるけど、前任者が亡くなっちゃってるからしょうがないよね。大人の事情で無理矢理かえられたとかだったら叩く人もやむなしだろうけどどうしようもないしねえ。

ともみん : URL そうなんです!

#- 2014.02.17 Mon 17:22

ダンナがたまたま近所のスーパーへ行ったら、肉類が見事に何もなく
震災直後を思い出した・・・なんて言っていたので、少し大きめのスーパーで
買い出しをしました。 そこは普段通り、色んなものがそろっていましたが・・・。
場所によっては大変みたいですよね。

新しい波平さん、まだ見ていないです。 やっぱりしばらくは違和感がありますよね。
新任者も、大きなプレッシャーでしょうね。

ちびおば : URL

#- 2014.02.17 Mon 17:43

圧迫骨折コワイ!
サザエさん見てない。
ほんとに死んじゃったんだ〜(´Д`。)

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2014.02.17 Mon 20:17

茶風林さんになったんですよね
ちびまるこちゃんの永沢君の声も確かそうだったような...違ったかな?
老夫婦の私達 毎週見ています
藤村志保さんのナレーター好きでした けど骨折とか? 仕方ないですね
カーリング 後がなくなりました 崖っぷち 頑張ってほしいです

puffpuff : URL

#- 2014.02.18 Tue 11:35

何も考えないでスーパーに行ったら
ガラガラの商品棚にびっくり。。。。

ネットスーパーで頼んでいた商品がちゃんと届いて感動。

yuki : URL

#- 2014.02.19 Wed 00:51

まとめサイトで、波平さんの声聞きました。
小暮警部…でもまぁ、ドラえもんほど全く変わったとかじゃないしきっとそのうちに慣れてくんだろうなと思いました。

九州は物流脂肪の影響があまり見られてないので、きっと、本州から切り離されてもそれなりに何とかなるんだろうな。寂しいけど。

高速道路で立ち往生とか、トンネルの中に閉じ込められるとかそんな状況に陥ったり車すら出せない状況だったりとか。今回の寒波の威力には驚きましたです。

MEL : URL

#- 2014.02.19 Wed 01:03

>波平氏の声役

そういやまだ聞いてませんが
違和感あるんだろうなあ…

しかしカツオだってやや馴染んできたんだから
いつかは…って今は暫定でしたっけ?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
