ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 祈る

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

祈る

雑記 2014.02.19 Wed

今夜過ぎからいよいよフィギュア女子シングルが始まる。無駄な報道は極力観ないようにしている。とにかく、五輪に出場している選手のみんなが悔いの無い試合をして欲しい!!!と心から思うばかり。心から祈る!!!



2と5の付く日はニコニコ煮込み、ハンバーグ!!!今日は、2も5も付かない日だけれど、今夜は煮込みハンバーグ!!!と、決めていたんだが、姉から山菜おこわを貰ったので、山菜おこわイェーーーーーイ!!!ってなって、適当に鍋になって、煮込みハンバーグは明日!!!ということに。明日は20日。めでたく2と5の付く日となったのだ!!!しかし、2月、5月も、2と5の付く日としてカウントされちゃうんだろうか。2月&5月は毎日が煮込みハンバーグの日なんだろうか。それにしても、この歌、非常に素晴らしい!!!

最近、娘がイライラしている。春だからだろうか。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.02.20 Thu 01:56

>イライラ

自分はダウナー気味です
これはこれであかん…

そして春は花粉が…

ちびおば : URL

#- 2014.02.20 Thu 09:07

18日はワインの日だったらしい。日めくりに書いてあった。
煮込みならウドンでもいいじゃんと思う今日このごろ。
フィギュア、辛い顔もかわいいと思う。

記号士 : URL

#- 2014.02.20 Thu 09:32

春先は気圧の変化から精神的に不安定になりがちですからね。自分もなんだか鬱々。もうこれは季節のものなのでしょうがないと割り切って暑い季節になるのをじっと待つしかありません。。。女性の場合はさらに性周期と重なるともうそりゃあえらいことにもなりますし。。。

ともみん : URL 私も~!!!

#- 2014.02.20 Thu 10:10

余計な報道は見ないように、頑張ってきました。
昨日は情報番組を途中で消したり・・・騒ぎ過ぎ、比較しすぎ。疲れる。
真央ちゃんはSP、本当に残念でした。 
だから今日も、余計な報道は出来るだけ遮断しました。 SPの結果は出ているし
五輪はやり直しができないし。

うちの子も、煮込みハンバーグのCM、好きです~。
我が家はビーフシチューのルーで煮込んじゃいますが(笑)

puffpuff : URL

#- 2014.02.20 Thu 15:25

ライブの気分で録画を見ていたら
ダンナが結果を教えてくれた…( ̄0 ̄)

山菜おこわっ!急におこわが食べたくなりましたっ!
きょうはハウスの皮目カリカリガーリックチキンを作る予定なのに。。
明日はおこわ風にするっ!
2月22日はニャンニャンニャンの猫の日。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
