ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > がんばれ!

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

がんばれ!

雑記 2014.02.20 Thu

今日はお仕事。身勝手ながら、物凄く気持ちが滅入っており、何だかクソつまらない気持ちで一日過ごす。自分が預言者で、自分が言い放った事が全て現実にならないもんか?とか思う。余りのクソつまらなさで宝くじを買う気持ちにもなれない。

料理をする気分が98%無かったが、残り2%に懸けて晩ご飯を作ることにした。今夜は煮込みハンバーグにした!!!カリフラワーとシメジとバターと醤油と牛乳を絶妙な配合で加えてグツグツ煮込んだ。希望は捨てちゃいけない。その後、旦那が食器洗いしていた。ありがとう!!!

【切なるメッセージ】
がんばっている人、がんばれ!!!
がんばっている人を支えている人、がんばれ!!!!
結果が全てというけれど、誰が結果を出すのか。
クソ審査員が結果を出すんじゃないーー!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2014.02.21 Fri 07:54

お金審査員。
お金オリンピック。

とりあえず、
今後プロでもショウを見たい!と思う選手とそうでない選手という結果が出てます。

記号士 : URL

#- 2014.02.21 Fri 09:50

>料理
疲れてる時に頑張ってつくった料理を子供が平らげてくれるとそれなりに報われる気もしますが、ぐずぐずいって食べずにしかも食べ物で遊び始めたりするとガチで引っ叩きたくなります。

ムームー : URL

#- 2014.02.21 Fri 12:17

ぶんママさんこんにちは。
煮込みハンバーグ美味しそう!!
ぐつぐつといい香りがしてきますわ。
ハンバーグも美味しいお店とまずいところが
ありますね、家庭の味がやっぱり
美味しくていいですねぇ。
審査員の点数、はてな?が多いです。

akakage : URL

#- 2014.02.21 Fri 15:05

なにか
ご機嫌斜めのようでー

こんな時はー触れないようにしょう!

オスカー : URL

#- 2014.02.21 Fri 15:35

こんにちは。真央ちゃん、頑張りましたね! これから試験にのぞむ人もガンバる力をもらったのでは? 他のオリンピック選手の皆さんにもたくさんの苦労があってまわりの支えがあってなんだろうなぁとしみじみ思う今回のオリンピック…パラリンピックも同じくらい注目してほしいです。

けめこ : URL

#- 2014.02.21 Fri 16:17

はい!クソつまらん日々を過ごしております。
毎日がパラダイス、そんな奴おやんやろ~と
思いながら・・・・。
ぶんママさんは何が食べたい?
今ね、食べたいものが思いうかばんねん。
作る気はあるねんけど・・・・・なんだかなぁ~。

ともみん : URL そうそう

#- 2014.02.21 Fri 16:38

審査員はくそだねー。
私はヨナは金メダルを取れないと思っていたんだけど、見事に予言的中して
またまた、審査員はクソだわ!と思いました。
出来レースに乗れなかった真央ちゃんが、一番魅力的な演技をしていまいましたね。

私も昨日はかなり情緒不安定というかイライラしていて、かなり子どもに八つ当たり・・・。

MEL : URL

#- 2014.02.22 Sat 03:24

>何だかクソつまらない気持ちで一日過ごす。

ありますね…
滅入るっつうか…
まあ最近はそういう日が多めでなんとも…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
