ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ASADA!!!!!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ASADA!!!!!

雑記 2014.02.21 Fri

録画しておいたフィギュア女子シングルフリーの滑走を観た。カメラが下手な気がする!!!!上下に動かされると、酔う!!!浅田選手の滑走、素晴らしかった。生きてて良かった!胸が熱くなった!!!村上選手、鈴木選手、共に悔いが残る滑走となってしまったらしい。来月の世界選手権で全て発揮されますように!!!!

夜、甥っ子のお迎えに出掛けたら物凄く外気が冷たくってビックリ!!!頭が物凄く寒くって、帽子をしてくりゃ良かったと思った。フード付きのダウンコート着てたんだが、フードをする勇気は無い・・・。

鶏モモ肉が冷蔵庫にあったので、何も脳味噌が働かない日はクリームシチュー!!!手綱コンニャクの炒め煮、昆布の煮物、鶏の照り焼。鶏多め。

油揚げ袋煮が食べたい。油揚げの中に白滝や人参や鳥のひき肉を詰めて炊いた煮物が食べたい!!!!油揚げが物凄く食べたい。キツネウドン、いなり寿司も食べたい!!!!コココココーーーーーン!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.02.22 Sat 03:23

>油揚げ袋煮が食べたい

あまり意識した事なかったんですけど
そういわれると無性に食べたくなる不思議!

yasuko♪ : URL

#z24OtqD6 Edit  2014.02.22 Sat 10:15

真央ちゃん フリーでは自分の演技が全て出来て良かったです
真央ちゃんの涙と笑顔に日本中が感動しました 彼女は笑顔が似合いますね
脳味噌が働かないと言え、クリームシチューにコンニャクの炒め煮、昆布の煮物、鶏の照り焼 凄いじゃないですか
私だったら 親子丼でお終いです^^
油揚げの袋煮美味しいですね 好き
先日、油揚げで作るガレットをテレビ料理番組で観ました 大判を広げてフライパンで素焼きして 玉子 ハム チーズ キノコを乗せ塩コショウ 四つ角を折って蒸し焼き ゲストの「美味しい 美味しい」連発に私も今夜作る予定です^^ 

ムームー : URL

#- 2014.02.22 Sat 11:18

ぶんママさんこんにちは。
スケート感動しましたねぇ、真央さんのしなやかで素敵な
滑りに圧倒されました。
これだけのメニューが作れるなんていいですね。
素晴らしい主婦さんです♪
思いつかないときは何もなし~って感じになります。
油揚げってお役立ちの品ですね。
美味しいわぁ、今、きゅうにきつね丼が浮かびました。
細く切った揚げにネギを入れて美味しいなぁ。
お腹が減ってきましたわ、何を食べようかなぁ~♪

ちびおば : URL

#- 2014.02.22 Sat 17:13

明日のお弁当はおいなりさんの予定。

雪溶けたのに寒い!!
なんか騙された気分!!!

ともみん : URL ははは

#- 2014.02.22 Sat 19:48

そうですよね、私もカメラが上下するのは苦手です。
女子は確かに、皆が悔いが残ったでしょうね!
世界選手権では、ぜひぜひ頑張ってもらわねば~!そして日本の3枠を死守してもらわねば~。
五輪で少しゆっくりして、世界選手権に向けて調整してほしいですね!

うちは皆、あまり油揚げが好きじゃないんですよね。
私は楽なので、時々味噌汁に入れますが、あまり喜ばれません。
悲しい・・・。

記号士 : URL

#- 2014.02.24 Mon 10:19

>フード
結構普通にやってる人もいるし別に周りも気にしないと思うけどなあ。寒かったらフードかぶってもよろしいかと思います。

>油揚げの袋煮
いいっすねえ!読んでたら食べたくなってきたけど・・地味に手間がかかる。。。あ、でもまとめて作って冷凍できるような気もしないでもないか。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
