ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > かなしいし

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

かなしいし

雑記 2014.02.23 Sun

ソチ五輪終わったのね…次回は4年後…開催されるのかしら…
日本選手団の橋本聖子団長、何だか年々怖い顔になってる気がする。どう見ても、あの眉毛が印象悪くしている気がするんだよな。

栗入りドラ焼き食べたくて買った。ハイエナブンブンが食べた。
「私はドラ焼き好きなの。アンパンも好き!でも、アンマンは嫌い!!!」と言っていた。私もアンマンが苦手。ごま油でアンコを練ってるからアレなんだろうか。

仕事帰りにわが市の市長&市議会選挙の投票に行った。投票率低いなぁ…。投票したら減税とかすりゃいいのに。バス一路線乗り放題とか。ま、そんなもんか。
そんな わが市でむごい事件が発生…
■ 娘(8ヶ月)の顔面に70度の熱湯をかけ、火傷させた23才無職を逮捕
無抵抗の赤ちゃんに…。なんという鬼畜な父親。子供は親を選べない。

夜はミートソーススパゲティ。アナタ、ありがとう!!!おいしい!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.02.24 Mon 01:24

あんまん好きなわたくし涙目

アンパンも好きですけど
あんまんのほうが好きかも…

>アナタ、ありがとう!!!おいしい!!!

麗しき夫婦愛!!

記号士 : URL

#- 2014.02.24 Mon 10:23

>23才無職
KUZU!!
あんなギリギリ生きてるちっさいものになんでそんなことができるんだろう?別に更生とか社会復帰とかさせなくていいから体の端からちょっとずつすりつぶすような刑罰とかでひとつ。

akakage : URL

#- 2014.02.24 Mon 10:23

日本選手団の橋本聖子団長、何だか年々怖い顔になってる気がする。

同感!

puffpuff : URL

#- 2014.02.24 Mon 15:46

>アナタ、ありがとう!!!おいしい!!!
私も言ってみたい!!!!!!!!

同じくあんまんは苦手。。
パオパオのあんまんはふつうのあんこだから好き♪

ソチ、たくさんの感動がありましたね~。
最高でした!昨日はボルシチで〆ました!

ちびおば : URL

#- 2014.02.25 Tue 11:35

ミ…スパ…(涎

下の子がドラ焼きサイズのホットケーキ焼いたのに
アンコがなかった!!なかった!!なかった〜!!

yuki : URL

#- 2014.02.27 Thu 21:24

>アナタ、ありがとう!!!おいしい!!!
なんと、素敵ご主人!!
うちの相方は私が仕事で遅くなろうが何だろうが、食事作ってるなんてことは、一度もなかったな…。

>あんまん
あれ、どこかのコンビニで食べたあんまんは、ごま油の香りが全くしなくて「これはいい!」って思ったんだけれど・・・どこだったかしら。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
