ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 乗り切る

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

乗り切る

雑記 2014.02.24 Mon

一週間が始まった。今週はチョイとハードな一週間なので、気を引き締めて行こうと思っているところ。そんな中、娘がチョイと体調不良。職場の同僚のお子様がインフルエンザに罹ったって聞いたので、ワシの娘もモシヤ…???と、ドキドキしている状態。高熱を発症したらキケン度120%だな~。イヤだなぁ~。

3月が近づいてる。年度末が近づいてる。卒業式のシーズンだったり、消費税アップ前のセールだったり、色んなイベントがモリモリ。

明日は暖かくなるけど、また週末に寒くなるとか、気象予報士の人が色々言ってた。花粉も危なくなってきたみたいだし、とにかくマスクだけはシッカリはめて過そうと思う。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.02.25 Tue 00:22

>今週はチョイとハードな一週間

よく考えたら自分もあんまりイケてない予定の週でした
そして3月上旬まで続く…(´;ω;`)

puffpuff : URL

#- 2014.02.25 Tue 10:48

ぶんちゃん、軽い不調ですぐ復活だといいですね。お大事に。
消費税抜き表示になれていなくて
何だか高いのか安いのかわからず、一瞬戸惑います。
あれこれ実質値上げが多くて…ダマされた感いっぱい。。

マスク、大事です。顔も隠せる。

記号士 : URL

#- 2014.02.25 Tue 10:50

消費税アップのための駆け込み需要的に高い買い物が促進してるとかなんとか・・・これで「ほら!消費がすすんで景気回復してるでしょ?」とか言われたらかなりカチンとくるよな・・・しかも言いそうな感じでもあるし。。

ムームー : URL

#- 2014.02.25 Tue 12:38

ぶんママさんこんにちは。
お嬢さんいかがでしょうかぁ~
インフルも下火になったようですが、
何ともないように~お大事に。
駆け込み需要ってなんでも
かんでも景気に結びつけそうですね。
物によれば後から買ってもいいのもありますね。
欲しいものはあるのだけどなぁ。

けめこ : URL

#- 2014.02.25 Tue 17:41

マスクをつけると、まだまだ40代でイケルヤン!私~♪なんて思う。
転職期間中なのでゆる~~い日々です。でも来月からまた行くねん。
まだ探し中やけど。。。。。

ともみん : URL その後

#- 2014.02.25 Tue 19:58

いかがですか?
インフルエンザ、ピークは越えたみたいだけれど、まだまだ
アチコチで話を聞きますもんね。
インフルじゃないといいですね。 うちの子も周囲でそんな話がでると
ひやひやしています。

そういえば、消費税ももうすぐアップするんですよね!
必要なものは早めに買っておかなくては~!!!

yuki : URL

#- 2014.02.27 Thu 21:21

お疲れ様です!
年度末は、忙しいですよね…
増税前の買いだめ推奨なPOPが店頭で張られまくって、焦るけれども。
けれど、たかが3円増えたのなら、3円分何かを我慢すりゃいいんだって言い聞かせることにする。
が。
いつも買ってるハンドソープが便乗値上げしてイラッとしました☆
足元みちゃやだー!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
