fc2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 雑記 > ラーメン食べたい

 

ラーメン食べたい

雑記 2014.02.25 Tue

強烈に眠い!!!!ズボンのチャックを上げるのを忘れていたらしいが、常時エプロンを装着している事により、何ら問題は発生しなかった。やはり、トレパンとかスウェットのズボンとか、チャック無しのズボンが世界最高峰のズボンと言えると確信する。

娘は一日にして元気を取り戻す!トリモロース!!!
これも、ひとえに皆様の暖かい声援によるものと、感謝いたしております。

帰宅してPCのスイッチ入れた。しかし、ネットに繋がらない。我が家のルーター様のご機嫌が非常に悪くなったモヨウ。旦那が帰宅してアチコチ点検した結果、IPアドレスが変わっていたという。一体何が起きたんだろう…?KDDIさん、教えて!!!

ミスタードーナツが100円セールしていたので、立ち寄る。大好きなポンデ黒糖ゲット!100円ではなかったけど、クランツリングのシナモンもゲット!!!甘いお菓子、心底ほっとする…

で、甘いもの食べた後、塩味の何かが食べたくなる。砂糖と塩…さとうとしお…佐藤俊夫…
ああ、物凄く疲れてる。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.02.26 Wed 01:32

>我が家のルーター様のご機嫌が非常に悪くなったモヨウ

今のところ未体験ですが
これはちょっと本気で怖いですね…

>ミスドセール

終わりか…(´・ω・`)

ムームー : URL

#- 2014.02.26 Wed 07:43

ぶんママさん
おはようございます。
お嬢さん良かった~やっぱり若さが跳ね飛ばして
くれるのですね、良かったです~♪
ちょいちょいと原因を探されるだんなさまいいなぁ~♪
頼もしいですわぁ~
黒糖も好きです、食べたくなりましたわ、以前よりも
小さく感じるのはいやしんぼうだからかなぁ。

ちびおば : URL

#- 2014.02.26 Wed 08:42

>チャック無しのズボン
もちろん!!

記号士 : URL

#- 2014.02.26 Wed 10:14

最近、超太り気味なのでスウェットとかのゴムズボンはできるだけ履かないように心がけております。。。。ミスタードーナッツのセールも知ってはいましたが、鉄の意志でどうにか買わずに・・・・・つまんない人生だなあ。これだったらがっつり運動して好きなもの食べて・・の方が人生楽しいよなあ。

puffpuff : URL

#- 2014.02.26 Wed 11:37

ぶんちゃん、復活おめでとう!!
( ̄0 ̄)ズボンのチャック。。。エプロンに感謝。

マンションで回線の工事があったとか?

しま : URL

#- 2014.02.26 Wed 12:33

ぶんちゃんが元気そうで良かったです。
こちらも1年生が隣のクラスが学級閉鎖になったりすると
不安です。

ズボンのチャック、私もこの前うっかりしておりました。
長いセーターに感謝です。

ともみん : URL ありますね~

#- 2014.02.26 Wed 16:08

私も基本、お腹が出ているのが目立たない、長い上着を着ているため
仮にチャックが開いていても、わからないようになっています。
それでも焦りますよね~!!

甘いものを食べた後、おせんべいとか食べてしまい、そして今度は
甘いものが食べたくなって、チョコを食べてしまう・・・という事を
家にいると繰り返してしまいます。 

yuki : URL

#- 2014.02.27 Thu 21:18

>我が家のルーター様のご機嫌が非常に悪くなったモヨウ
こんな状況になると、大したことないのかもしれないけれど、この世の終わり!!みたいな気持ちになってしまうのは、ネット依存しすぎなせいかもしれない。なぜIPが変わったのでしょうね・・・不思議。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可