ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 文字お越し

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

文字お越し

雑記 2014.02.27 Thu

朝一番で、文字お越しのバイトする。
思った以上に難しい。けど、楽しい!!!ああ、こういう仕事をモリモリできたら楽しいのになぁ…というわけで、一日の大半をPCの前で過していたため、何とも運動不足。でも、無限に腹が減り、何百回もツマミ食い。それも、ろくに咀嚼しないで飲み込むという劣悪なる暴飲暴食な感じ。非常にキケン…!!!

ああ、夜はちゃんとしたモノを作って食べよう。牛肉炒めたり、漬物出したり、味噌汁作ったり、タコとブロッコリーのサラダ作ったが、やっぱり満足できず、締めのチョコでなんとか納得してみた。

今更ながら、録画しておいたソチ五輪フィギュアエキシビジョン観る。ううむ…解説の人、「感動しました、引き込まれましたね」とか、感想述べるのはどうでもいい。もっと選手の情報を掘り下げて欲しい。
三浦豪太氏のような、増田明美氏のような、すばらしい仕事をしていただきたいモンである。

明日は春みたいにあったかいらしい。花粉やらPM2.5とか凄まじい勢いで飛散するんだろうな。恐ろしいな。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL PC

#- 2014.02.28 Fri 09:05

回復力が落ちてくると、
目のダメージが大きいです。

エキジビションは楽しかった!!!

記号士 : URL

#- 2014.02.28 Fri 09:11

顎が痛いので「ろくに咀嚼しないで飲み込む」方が楽になっている昨今。「よく噛んで食べなさい」ができないという悲しみ。。。。歳をとるって嫌だわあ。。。

けめこ : URL

#- 2014.02.28 Fri 12:00

楽しい仕事・・・・。
自分にとっても楽しい仕事ってなんやろ~?
来週辺りから面接に行ったりするつもりやねんけど。
あ~~気分は鬱やわぁ。
関東のタコって真っ赤なやつ?
テレビでみたことあるから。。。。。

puffpuff : URL

#- 2014.02.28 Fri 12:28

仕事は大変だけど楽しさを見つけられるといいですね。
文字おこし、知らない世界を発見できたりちょと楽しかったです。

三浦豪太氏、面白かったですね。
普段見ない競技も楽しく惹き込まれました。

タコとブロッコリー!!!!
最高ですね。

dokimama : URL

#- 2014.02.28 Fri 21:21

>文字お越しのバイト
まだ私の知らないお仕事っていろいろあるんですね~。

>夜はちゃんとしたモノを作って食べよう。
とってもちゃんとしたメニューではないですか~?
でも締めのチョコは捨てがたいに、激しく同意(笑)

>三浦豪太氏
確かに、解説者の数歩前を走るコメント力でした!!!!

: URL

#- 2014.02.28 Fri 23:43

pm2、5 新潟は大騒ぎでした
曇りでも 2、5な気がしてしかたないです
マスクは 鼻炎用に買ってあるけど
不安だわぁ…(´;ω;`)
これ以上 鼻ぐじゅぐじゅしたくなぁい

ともみん : URL いいですねー!!!

#- 2014.03.01 Sat 11:21

ボランティアじゃなくて、ちゃんと支払ってもらえるならば
文字起こしのバイト、やてみたいです~。
PCの前にずっと座っているのって疲れるけれど、長文章を打つの
ここの所ご無沙汰しているので、タイピングやりたいなー。

でも私も、家にいてPCを使っていると、1時間に一度は冷蔵庫や
戸棚を開けて食べ物を漁っているかも!
家にいるって、それだけでストレスなのかな。 だからたくさん食べちゃうのかな。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
