ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 時節がら

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

時節がら

雑記 2014.03.02 Sun

駅で電車を待つ。猛烈に寒い!!!!
咳き込んでる人、クシャミ連発する人がやたら目に付くし、耳に付く。どうして何ら多いもせずに豪快に吐き出すんだろうか!!!!猛烈に腹が立つ。

コタツに入った。気が付いたら1時間が過ぎていた。物凄く気持ちよかったんだけど、コタツで寝た後って、無駄に体が暑いし、全身が異様にだるくなる。で、アイス食べてクールダウン!!!したら、猛烈に冷えすぎて、ブルブル状態。

明日はお雛様。雛人形を出す予定も余裕も無いので、ちらし寿司作って食べようと考え中。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.03.03 Mon 02:02

ひな祭りはあまり縁がなかったため

>ちらし寿司

これが馴染みがなかったです

出勤だったら職場で食べたかもですが
休みなんだよなあ…

ちびおば : URL うぇーキタネーひでー

#- 2014.03.03 Mon 08:35

マスクしてるとつい独り言言っちゃうんだよね。

puffpuff : URL

#- 2014.03.03 Mon 11:06

寒いですよね~。
きょうも晴れるはず!と洗濯を干したが…
我が家もちらし寿司!混ぜ混ぜです^^

クシャミする人もだけど
道端でグガーッ、ペッってやる人って信じられない。。。

記号士 : URL

#- 2014.03.03 Mon 12:50

ひな祭りかー。うちは女の子いないからなあ・・・嫁は、まあ、女子っつーのもアレですしww
とりあえずちらし寿司くらいつくるかな。はまぐりは高騰するので割愛w

ちびむすび : URL

#- 2014.03.03 Mon 13:27

三月といえどもまだ寒いですよね><炬燵もしばらくは片付けられませんよね。お見舞いのコメントありがとうございます。とても嬉しかったです。大変なことになってしまって、就活がらみの大切な予定がキャンセルせざるを得なくなったり、、悔しい思いもしましたが元気に帰ってこれたのでそれがなによりだと自分に言い聞かせています。

ともみん : URL おお

#- 2014.03.03 Mon 18:08

偉いですね~。
私は散し寿司を買って帰ろうと思ったら、西友に置いてありませんでした。
材料はちゃんとありましたけどね・・・自分で作れと?!
もちろん、買わずに帰りましたが、桜餅だけはしっかり購入しました♪

コタツの睡眠って、気持ちがいいですよねー!!!わかります~!
でも、寝た後って、必ず調子が悪くなりました。 風邪っぽくなったり。

dokimama : URL

#- 2014.03.04 Tue 04:32

>豪快に吐き出す
おほほほほっ。そんな方いらしたら、容赦無く睨みつけますわっ♪

>コタツで寝た後
ホントに、アレ生気を吸い込むマシーンですね〜。一番嫌なのが残り少ない水分吸い取られることです。

ちらし寿司実行されたんですね。普段の生活でも、達成感ありますよね〜。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。