ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 雛MATSURI

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

雛MATSURI

雑記 2014.03.03 Mon

2014年ヒナマツリ今年も雛人形を出さなかったので、ご飯だけはがんばろう!!!と思い、チラシ寿司とワンタンスープと豚シャブサラダと残り物寄せ集めグラタンを作った。やっぱり海老は美味しい!!!

今日はたくさん歩いた。歩きすぎて足全体が痛い。最近、腰も痛いので、骨盤ベルト買ったんだけど、着てる服が多すぎてベルトの装着部分であるマジックテープが毛のセーターにひっついて非常に不愉快!!!!

そうそう、旦那が例の着圧パンツを装着し始めて何ヶ月か経った。いつも着用してるGパンがゆるゆるになってきたモヨウ。先日、ベルトをしないでGパンを履いてしまい、お買い物に出かけたら、Gパンがずり落ちてきて、年甲斐も無く腰パンおやじになってしまったそうな。確実に腹と尻が引き締まってきているのだろうか。体重はどうなっているんだろうか・・!!!

最近、何だか全てが面倒でたまらない。顔がかゆいし、イライラする!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2014.03.04 Tue 01:13

あ、結局ひな祭りっぽい食い物皆無だったなあ…

>着圧パンツを装着し始めて何ヶ月

お疲れ様です!!
継続は力なり、ですな!!

>顔がかゆいし、イライラする

花粉でしょうか…?
花粉じゃないかもですが
花粉もじわじわ来てますよね

dokimama : URL

#- 2014.03.04 Tue 04:18

雛祭りでしたね。チラシ寿司の他にこんなに〜⁈ 素晴らしい、母の愛ですね‼︎‼︎

>着圧パンツ
女性用もあるんでしょうか?(笑)

>何だか全てが面倒
これ40過ぎるとある症状らしいので、私は素直に受け入れてます。あ、でも、ぶんママさんは疲れですかね〜。

ちびおば : URL

#- 2014.03.04 Tue 08:48

ナイスミドル。
ナイス花粉症と更年期。

記号士 : URL

#- 2014.03.04 Tue 08:50

>着圧
そうか・・・やってみようかなあ・・・嫁の仕事が忙しくて子供の世話で忙殺されて運動がまったくできない。着圧なら時間関係ないだろうしなあ。。

一応ちらし寿司だけはつくりました。子供たちも大喜びで食べて余った魚をもらった猫も大喜び。そういや猫は雌なのでひな祭り祝いということでよろしかろう。

puffpuff : URL

#- 2014.03.04 Tue 11:21

我が家もひな人形出し忘れ、
混ぜるだけのお寿司にお刺身トッピングしときました^^

めんどくさい…が口癖になりつつありキケンです( ̄0 ̄)
花粉、、朝からムズムズです。

着圧パンツ!買うしかないわっ!買ってこようと思います!

ともみん : URL うわー

#- 2014.03.04 Tue 19:37

すごいですね!!! 豪華な食事~。
ちらし寿司、美味しそうです。 
バナメイエビが高くなってから、久しくエビを食べていないかも・・・・。

着圧パンツの力、すごいですね!!!
私も腰回りをもっとすっきりさせたいなー。 
探してみようかな・・・着圧パンツ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
