ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ガチガチ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ガチガチ

雑記 2014.03.08 Sat

3月、ひでえ労働の嵐。

3月末までは怒涛のシフトの連続。4月になったら思いっきりラクになるに違いない。今月の土曜日、日曜日は労働に励む事になっており、既に先週、怒涛の週末を経験。凄まじい…!いやぁ、機械は最新鋭に限る。オンボロマシンは疲れる。いつも使わない筋肉を使ったので、久々に全身に凝りが!!!

お腹が空いたけど、作る力も知恵もない。このところ、毎週末クリームシチュー。旦那に「日曜日の晩はハンバーグが食べたい!!!」って言ったら、「マルシンハンバーグでもいい?」って言われた。

何が食べたいだろう。新鮮な野菜食べたいな。大根サラダ食べたい。大根食べたい。

足に合わない靴で歩いたせいで、足が痛いーー!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2014.03.09 Sun 00:56

お疲れお疲れ。
そうか、シーズンですね。

MEL : URL

#- 2014.03.09 Sun 03:34

>3月末までは怒涛のシフトの連続

自分は今は休みなんですけど
この後から4月頭までが厳し目です…
連休1回しかねえ…

大根も高いっすよね…

ムームー : URL

#- 2014.03.09 Sun 09:17

ぶんママさんおはようございます。
>怒涛のシフトの連続
ええええ~聞いただけでもわかります~
知らず知らずにコリになりますね。
それだけのお仕事がこなせるのは才能ですよ。
出来ない人にはまわらない仕事ですね。
マルシンハンバーグなつかしい~
パパさんも良くされますね、えらいわぁ~
頑張ってくだされ~

ともみん : URL お疲れ様ですー!!!

#- 2014.03.09 Sun 17:14

私も毎月、今月を乗り切れば楽になる筈・・・・
なんて思っているんですが、なかなか仕事量が減らないんですよ。
何て言っちゃいけないですね(^^;;
仕事が少なくても困るんだけど、あまりたくさん入っても、それはそれで
体がもたないですよね。休みの日にボーっと出来る訳じゃないし。

マルシンハンバーグ、懐かしいですね~。子どもの頃はあれでも
美味しいとは思ったけど、今は微妙かも(笑)

記号士 : URL

#- 2014.03.10 Mon 11:18

>3月末までは怒涛のシフトの連続
うちの嫁がまさにそんな感じで3月中は土日も祝日も仕事とかなんとか・・・
家事はすべてわたくしの両肩に。これはこれで結構つらい。。。いくら家事スキーでも連日双子の相手と家事は結構しんどいわあ。。。

yuki : URL

#- 2014.03.12 Wed 01:59

なんとなんと…
お仕事お疲れ様です。
お仕事があるって幸せとはいえ、怒涛の労働の嵐はさすがに…

靴って重要ですよね。
足に合わないと、体全体がどうにかなっちゃいますもの。
一日も早く、癒えますように。

大根が安いので、大根ばっかり食卓に出てました。
代わりにきゅうりが高い。
あーきゅうり。きゅうりぼりぼり思いきり食べたい!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。