ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 観劇 > 青空の休暇

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

青空の休暇

観劇 2017.12.15 Fri

昨日は12月14日、 四十七士討ち入りの日だ。
赤穂浪士の討ち入りもののドラマって作らないのかな。
やるとしたら、大石内蔵助は誰がやるんだろう。

久しぶりに聞いた歌。
フルでオリジナルが聞きたくなった。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2017.12.15 Fri 16:17

お疲れ様でした〜!
日本人も体格が良くなったねえ。

オスカー : URL

#- 2017.12.16 Sat 07:35

ご無沙汰しています。遅れましたが、お誕生日おめでとうございました!
私より3歳も若い!(笑) 体調不良とかいろいろ悩ましい問題が増えてきますが、楽しい出来事にたくさん出会えますように。お身体に気をつけて下さいね。
昔はこの時期、忠臣蔵のドラマが放送されていましたが、なくなりましたね。つまらないです。

文ママ : URL

#- 2017.12.16 Sat 09:52

>ちびおば様
最近のオバチャンたちもファッショナブルだなと思いました。
2月が非常に楽しみです!

>オスカー様
お久しぶりです。お祝いの言葉をありがとうございました!!!

忠臣蔵、子供の頃は面白くなかったけど、年齢を重ねてくるとナゼか恋しくなるドラマです(笑)

ムームー : URL

#- 2017.12.29 Fri 08:11

おお~懐かしいこと
お誕生日おめでとうございます♪
いろいろなことがありますね
弁当はいまだに作らされていますの、とほほ
同じ物の繰り返しのおかずですの

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。